スマートフォン向け写真・動画に特化したSNS
『Instagram(インスタグラム)』広告運用代行サービス


Instagram広告は、ファッション・マーケティングの新たな手段として注目されています。インタレスティングでは、Facebook広告運用で培ってきたノウハウと実績を基に、広告主様の目的に合わせたマーケティングの課題を解決します!

 

※ただいま、サービス開始に伴い、運用手数料割引キャンペーン実施中!
詳しくはお問い合わせ下さい。

↓『Instagram(インスタグラム)』広告のお問い合わせはこちらから↓

 

Instagram(インスタグラム)とは?

Instagramは、スマートフォン向け写真・動画に特化したソーシャルメディア(SNS)として10代~20代を中心に人気を博しています。現在、世界4億人以上が利用し、毎日8000万枚以上の写真がアップされており、日本でも2014年より利用者が倍増して810万人にまで広がっています(※1)。そのためInstagramは新たな顧客接点として注目が集まっています。

※1:当社調べ(2015年10月8日時点)

 

Facebookのターゲティング配信による優良ユーザーの獲得が可能!

Instagramは、Facebookが提供している「人に基づいた広告配信」の特徴を活かすことができます。そのため、FacebookとInstagram共通のアクティブなユーザーはもちろん、FacebookではリーチできないユーザーにもFacebookのターゲティング配信を活かして、プロモーション支援を行うことができます。

 

Facebook広告運用で培ってきた独自の広告配信ロジックによる広告効果の最大化・最適化

Instagram広告の国内配信開始に先駆けて、インタレスティングでは自社で比較検証のため、テスト配信を実施してきました。Facebookで培ってきた広告運用のノウハウより複数の配信方法やクリエイティブを実施と検証した結果、組み合わせによっては、現状利用している純広告やアドネットワーク等と比較して、CTR、CPCなど何倍ものパフォーマンスを記録して非常に高い広告効果を上げる事に成功しました。この検証結果を基に、広告主様が求めているニーズに合う広告配信を行い広告効果の最大化・最適化を図ります。

 

Instagram広告配信事例としてメディアに掲載されました!

ファッション・マーケティングに特化したキュレーションメディア『F.M.J.』様より、『インスタグラムの国内最新広告事例まとめ18選』として弊社のInstagram広告が取り上げられました!【ファッションが売れるSNS】としていまも業界で最も関心度の高いマーケティングツールとなっています。

http://fashionmarketingjournal.com/2015/10/instagramad-showcase.html

 

※ただいま、サービス開始に伴い、運用手数料割引キャンペーン実施中!
詳しくはお問い合わせ下さい。

↓『Instagram(インスタグラム)』広告のお問い合わせはこちらから↓