CPI型動画広告 「Move-INT」

動画のメリットとは?

動画を見せる事により、文章だけでは説明できない、アプリの内容や類似アプリとの違い、操作感を具体的にイメージさせる事が可能になります。
自分のイメージと、実際ダウンロードしたアプリの内容のずれを極力減らす事ができるので、
非常にアクティブなユーザーを獲得する事が可能になり、高い継続率も期待できます!

 

 

 

Move-INTとは?

     特徴@:動画CPI (Cost Per Install)

     同一のPCだけでなく、スマートフォンでも個体識別が可能になりました!

 

 

            特徴A:大手レビュー媒体多数提携

            MAPPS(マップス) 動画視聴の流れ

 

【広告側のメリット】

アクティブなユーザーの獲得

事前に動画で見せることでアプリの内容を理解してからダウンロードさせるため、

アプリの離脱を防ぎ、アクティブにします。

 

レビュー+動画

かみあぷやトリセツなど大手レビュー媒体の記事内に動画を設置するため、より高い効果が見込めます。

【媒体側のメリット】

マネタイズ

通常のインストール報酬だけでなく、動画の視聴でも報酬が発生するため、より収益化が可能になります。

 

コンテンツ化

動画を1つのコンテンツとして活用することが可能です。

 

広告効果

広告と思われない形でユーザーを誘導する為、高い広告効果が得られます。

 

 

 

 

 

 

 

  株式会社インタレスティング 株式会社インタレスティング

個人情報保護 情報セキュリティポリシー 著作権について

Copyright © 2013 interesting!! All Rights Reserved.